大佐のは黒いです!!

まだテストは終わってないけど明日で終わりでだいぶ落ち着いたのでTSUTAYAでビデオ借りにいってきた。借りたんは、鋼の錬金術師と007ともののけ姫☆もののけ姫は家でサントラ聞いてたらなんか見たくなったから借りてきた。もののけは昔映画館に何回も見に行っ…

ザクラ本よ、ジャンヌを聴け!!

今日はサークルの後、ル〜キ君、ゆ〜い君、久保じじ〜い、こびとのさと〜み、英俊!!、ざ〜く〜ら本でガストへ行った。みんな食べ終わった後でジャンヌとバンプがどっちがいいかって話しをした。おれはもちろんジャンヌ大好きやきん、バンプ大好きのさっくん…

ボーリング大会!!

今日は待ちに待ったボーリング大会(^_^)vバドやってそれからちょものめっちゃかっこいいカローラⅡでACTに向かった。オレのチームはオレと渡辺会長とともみちゃんの三人チームやった☆なべの中途な始球式でボーリング大会開始!!でも意気込みすぎてオレとなべ…

試乗会&お食事会

今日は早起きでした。10時ぐらいににむらっちに起こされて、それから車の試乗遊びをしにいきました。スバルとマツダで試乗さしてもらえた。マツダはロードスターとRX-8を試乗して楽しかった。スバルはインプレッサを試乗したんやけど、こいつマジ早くてびっ…

セツリン・オブ・ジョイトイ

今日とうとう1年ちょっと使った全然使えんN900から新しい携帯にチェンジしました。ニュー携帯はF902☆Nはほんまいいとこなしで失敗したきん次はにむら君とかルーキー君が使っとるFにするって決めとったんやけど、Fは今まで使ったことがないきん全く使い方が…

はじめまして(≧∇≦)

こんにちは!!今日から日記を書くことになったさとるです。これからよろしくお願いします(>_