ザクラ本よ、ジャンヌを聴け!!

今日はサークルの後、ル〜キ君、ゆ〜い君、久保じじ〜い、こびとのさと〜み、英俊!!、ざ〜く〜ら本でガストへ行った。みんな食べ終わった後でジャンヌとバンプがどっちがいいかって話しをした。おれはもちろんジャンヌ大好きやきん、バンプ大好きのさっくんとバトルになった!!ルーキーもゆい君もくぼっちゃんも英俊もなんやかんやでジャンヌを聴いてくれてるしたぶんジャンヌが有利やったと思う(^_^)vジャンヌは声もいいけど歌詞がせつなくってわかるからいいんよ☆んで家帰って聴いてて気付いたんやけど、ザクラ本がジャンヌに全く興味を示さん原因はその歌詞なんちゃうかな!?広く浅くで人間を好きになったことがないさっくんはジャンヌの歌詞の意味がわからんのちゃうかな!?

でもそんなさっくんとおれにも共通点があった!それはオレはじゃんぬ、さっくんバンプから離れれへんてこと!!合宿とか実家帰ったりして少し聴かんかったら聴きたくてたまらんくなるんよね(>_<)めっちゃ好きなアーティストがいるってのはええことやね!(*^_^*)